パソコンサポート年間保守は、お客様のご使用台数により料金区分が設定された、お得な年間保守です。
急なトラブルだけど商品保証対象外でお困りになったことはありませんか?
「起動が遅い、ソフトが起動しない。」
「プリントアウトすると文字化けして、紙が何枚でも出力される。」
「インターネットをしてみたいが、機材やソフトをどれを買ったらいいかわからない」
「拡張機器などを購入したいがどれを購入すればいいのかわからない。また購入したが取り付け方法がわからない。」
がわからない。」など…
お困りの方に年間定額で安心な保守契約サービスをご提供しています。

サービス概要使用台数料金(税込)
電話、メール、FAXによるご相談から、お客様先での設定、
トラ ブル解決など、トータルでサポートします。
トラブルがない場合でも1ヶ月に一度は状況を伺います。

1.パソコン、周辺機器の導入及び購入相談
2.パソコン本体や周辺機器の各種設定
3.ウィルスの駆除
4.バックアップ対策
5.ネットワーク(LAN)構築
6.ソフトウェアのインストール
7.各メーカ、ベンダーへの問い合わせ代行
8.障害復旧
1台別途お見積り
5台~19台別途お見積り
20台以上別途お見積り
1回の訪問につき2時間まで無料。2時間以降 及び
月間5回以上の訪問は 別途技術料を頂戴いたします。
技術料お問合せください

料金には、データ復旧、サーバ構築、サーバの運用管理などは含まれておりません。
パーツやソフト等が必要な場合は、お客様が別途実費負担となります。
例:ハードディスク交換の場合…ハードディスクパーツ代+データ移行技術料+交換工賃0円。
Windows以外のOSにつきましてはサービス対象外となります。
サポートを終了したOS、ソフトウェア、ハードウェア機器に関しましては、対応できない場合もございます。