-対象パソコン-
・新規に購入されたか、当社のメンテナンスを受け正常に動作してる事。
・ウィルス対策ソフトは、インストール済みで、有効期限の更新をきちんとしている事。
・加入前に、点検・設定をご依頼の場合は対象となります。
-保守契約内容-
・契約期間中の正常利用している場合にハードウェア的な故障以外のトラブルを解消
すること。
・保守契約は、故障時でありバージョンアップ・追加作業は別途費用(割引料金)が要ります。
・記録されているディスクのデータのバックアップは、ユーザーの下で随時行う事とする
(保守対象外)。
・ディスク破損の場合のデータは、復元で来る場合は行います。
・ハード故障の時は、部品代金は別途必要になります。
・故意に壊した場合は、保守の対象外と致します。
・年1度の点検を行い、なるべく正常の状態でご使用いただけます。
・点検内容 ウイルスバスターのバージョンアップ、ディスクのクリ-アップ、ウインドウユーティ
リティのアップデート(IE・メッセンジャー・Media Player等)