-対象パソコン-
 ・新規に購入されたか、当社のメンテナンスを受け正常に動作してる事。
 ・ウィルス対策ソフトは、インストール済みで、有効期限の更新をきちんとしている事。
 ・加入前に、点検・設定をご依頼の場合は対象となります。

-保守契約内容-
 ・契約期間中の正常利用している場合にハードウェア的な故障以外のトラブルを解消
すること。
 ・保守契約は、故障時でありバージョンアップ・追加作業は別途費用(割引料金)が要ります。
 ・記録されているディスクのデータのバックアップは、ユーザーの下で随時行う事とする
(保守対象外)。
 ・ディスク破損の場合のデータは、復元で来る場合は行います。
 ・ハード故障の時は、部品代金は別途必要になります。
 ・故意に壊した場合は、保守の対象外と致します。
 ・年1度の点検を行い、なるべく正常の状態でご使用いただけます。
 ・点検内容 ウイルスバスターのバージョンアップ、ディスクのクリ-アップ、ウインドウユーティ
  リティのアップデート(IE・メッセンジャー・Media Player等)